2012年10月4日木曜日

君の椅子プロジェクトが東神楽町でもスタート

旭川大学の磯田ゼミから生まれた「君の椅子プロジェクト」。東川町、愛別町、剣淵町に続き、北海道上川管内東神楽町でも君の椅子プロジェクトがスタート。先日、10月1日はその贈呈式がありました。

椅子の座面には、君の椅子オリジナルロゴ(毎年デザインが変わります)、生まれた子どもの生年月日と、名前、そして町村のロゴが刻印されますが、アグリテックではその刻印部分を担当しています。一度刻印したら修正がきかないので、毎回毎回、いただいたお名前と刻印データが間違わないように神経を使っています(>_<)。。。

で、今回東神楽町の分も先にサンプルで仕上げていました。ロゴも担当者より「花のまち ひがしかぐら」のままでよいとのことで、シンプルにそのまま使うことになりました。

多くの子どもたちに椅子が届いていってほしいと思います。

・・・君の居場所はココにある。

「サンプル」で掘ったときの東神楽町のロゴ

【お問わせ】
君の椅子プロジェクト実行委員会事務局
旭川大学庶務課(担当:幡 司)
TEL.0166-48-3121(内線204)
FAX.0166-48-8718
▼君の椅子プロジェクト詳細はこちら