2012年10月12日金曜日

じゃがいも掘り体験終了

アグリテックの体験農園では、「とうきび」と「じゃがいも」の収穫体験を実施しています。とうきび収穫体験は早くに終了していますが、じゃがいも掘り体験はこの時期くらいまで実施しています。

で、今年も先日実施した英会話スクールの子どもたちのじゃがいもの収穫体験を最後に、体験農園での収穫体験はすべて無事終了しました。

先日のこどもたちの収穫体験の様子

今年もたくさんの参加ありがとうございました!また、来シーズンもよろしくお願いします(^O^)/


【実施時期の目安】

▼とうもろこし収穫体験
・時期 8月中旬~9月上旬
・体験料 1本100円~

▼じゃがいも掘り体験
・時期 9月上旬~10月上旬
・体験料 1カゴ(約5kgほど)500円~

体験時期は天候などによって変更になる場合もあります。また、く団体様の場合は事前予約制で承ってます。来年分もすでに予約をいただいているツアー等もあります。ぜひよろしくお願いします。

【問合せ】
有限会社アグリテック(体験農園係)
TEL.0166-82-0800 FAX.0166-82-3040