2014年6月29日日曜日

第3回 北海道キッズバイクカップinひがしかわ大会

晴天に恵まれて、本日キトウシ森林公園にて
キッズバイク大会が開催されました。

アグリテックスタッフも実行委員として参加している「キッズバイク大会」。年々参加者も増えており、今回は200名以上参加頂き会場はとても盛り上がっていました。たくさん来ていただきありがとうございます。


参加対象は2歳から6歳までで、年齢ごとに競技が行われました。
小さいバイクにちいさなヘルメット姿が、なんともかわいらしいですね。




転んでしまったり、子供同士でぶつかったりといろんなアクシデントもありましたが、
それでもちいさな子ども達は一生懸命走っていましたよ。大人顔負けの真剣な表情です。


おとうさん、おかあさんも子供さんと一緒になって走っている姿や、おじいちゃんおばあちゃん達も孫を応援する姿、悔しくて泣く子供などたくさんの素敵なドラマが生まれていました。

去年は10位だったのが、今年はなんと1位をとった子もおり、
また来年一まわり成長した子供達の姿をみるのが楽しみです。