2013年1月17日木曜日

事務所の社窓から~ Vol.003

旭川地域は久しぶりに穏やかな天気が続いています。この時期は雲に覆われがちな大雪山の最高峰旭岳も、今週は顔をのぞかせる機会が多いです。

今日も午後から雲が晴れ、旭岳がきれいに見えてきました。夕方にはほんの数分しか見ることのできない真っ赤に染まった旭岳を見ることができます。今日も絶好のタイミングで大雪山が赤く染まりましたが、小さなデジカメと素人が撮る写真では、その様子をうまく表現できないのが悔しいところですが。。。

夕焼けに染まる大雪山

そんな夕焼けに染まる大雪山を見れる時間はあっという間で、気づけばあたりは暗くなっていました。余韻に浸りながらお仕事の続きです。。。。

尚、事務所の社窓からの記事が3本目ということもあり、「事務所の社窓から」としてカテゴリに加えてみました。さて何回続くか。。。