2012年10月26日金曜日

事務所の窓から~ Vo.001

アグリテックの事務所は東川のちょっと高台にあります。事務所の窓からは北海道最高峰の「旭岳」が見えます。久しぶりに雲から顔を出した旭岳は大雪山の名前のとおり、先日の初冠雪以上にしっかりと雪に覆われていました。冬の足跡ももうそこまで来ていますね。


事務所から旭岳を独り占めできるので、思わず見とれてしまい仕事がはかどらないこともしばしば(^^;)。。。実はここは旭岳の隠れたビュースポットになってまして、たまに駐車場に一般の方が車を停めて写真を撮ったりしています。とくに関係者以外立入禁止にしていませんので、どうぞご自由に遊びにいらしてくださいね(^O^)/


▼有限会社アグリテック(住所:上川郡東川町進化台781-6)

より大きな地図で 有限会社アグリテック を表示