2013年5月20日月曜日

映画「じんじん」大地康雄さんら舞台挨拶

先日のスタッフ日記でもご案内した俳優の大地康雄さん企画・主演の映画「じんじん」が5/18(土)に北海道札幌・旭川の映画館を皮切りに封切りとなり、旭川会場(シネプレックス旭川)に行ってきました。今回公開初日ということで、大地さんらが舞台挨拶に訪れました。

左から監督の山田大樹さん、企画主演の大地康雄さん、小松美咲さん、井上正大さん

舞台挨拶では「剣淵町と関係する北海道のみなさんのやさしさに大変感謝。この映画でじんじんしてください」と。また、日本酒「じんじん」もお披露目。大地さんが試飲する一幕も。

物語は絵本の里「剣淵町」を舞台に、大地さん演じる大道芸人立石銀三郎。別れた前妻の間にできた17才になった娘が北海道剣淵に農業体験で訪れ再会をするが・・・。絵本の里が紡ぐ人々の無償の愛。広大な大地に染み渡る親子愛の物語。

ちなみに、ストーリーの中で登場する高校生の農業体験研修は、アグリテックの農業体験がモデルになっていますよ(^^)。エンドロールのクレジットに名前が出てきますのでチェック。

6月には仙台、7月からは東京と、随時全国ロードショーになっていきます。ぜひ、みなさんじんじんしませんか?

-映画「じんじん」予告編-


★全国共通特別鑑賞券チケットまだありますよ!
当日券(1,800円)よりお得な「全国共通特別鑑賞券(前売りチケット)」は、アグリテックでも扱っています。今年12月末日まで全国のじんじん公開会場にて有効なチケットです。ぜひお問い合わせくださいね。
※なくなり次第終了

有限会社アグリテック
TEL.0166-82-0800